blueberrychan’s blog

4人家族、共働き。夢は、子育てが終わったら夫婦で世界中のビールを飲みに行くこと!2才と4才子育て中。リベラルアーツよくみてる

買ってよかった!Stokke ベビーベッド

  買ってよかったベビーグッズ

 

サムネイル

買ってよかったな〜って思う、ベビーグッズを紹介するよ!

 

ベビーグッズって、たくさんあるからな〜

 
サムネイル

 

サムネイル

可愛くて実用的なベビーグッズを探すことがだいすきだよ!
まずはベビーベッドから!

 

  Stokke ベビーベッド

 

ストッケ スリーピーベッドセット

赤ちゃんの誕生を今か今かと待っていた頃

 

サムネイル

白は大人気で、当時
入荷待ちでかなり待ったよ〜!
40週のお腹で1人で組み立てたあとに撮った写真だよ!
組み立てながら、もうすぐ会える赤ちゃんにワクワクした記憶〜!


 

 

 

キャスター付きで移動も楽々

公式より

 

サムネイル

産後、寝ていることが多い赤ちゃん。
キャスター付きだから、
隣の部屋までベッドのまま移動できたり
とても使いやすかったよ〜!

 

柵が下がらないっていう
マイナスな意見も聞くよな!

 
サムネイル

 

サムネイル

そうだね!でもワタチは
このベビーベッドが初めてのベビーベッドだったから、この仕様に慣れてしまったよ!
むしろ、確実に下がる心配がないから上の子がいる時も安心だった〜!

 

 

サイズが変わるよ!

ムスメ、1才の頃の状態

 

サムネイル

赤ちゃんが大きくなってきたら、サイズを大きくすることができるよ!
サイズアップの作業をしながら
大きくなって嬉しいんだけど、どこか寂しかった記憶!

 

そしてそしてそして!

こんなパーツを購入すれば

 

 

小学生が使えるジュニアサイズになる

公式より

 

サムネイル

もう、本当に、ステキなフォルム…!
どうせ用意するなら、テンションがあがるベビーグッズに囲まれたいよね!

 

ジュニアサイズにしたストッケのベビーベッドを使ったムスメの部屋作りが今から楽しみ!

 

買ってよかった!
Stokkeベビーベッドを紹介しました
まだまだおすすめのグッズがあるので
また詳しく書かせて頂きます!