blueberrychan’s blog

4人家族、共働き。夢は、子育てが終わったら夫婦で世界中のビールを飲みに行くこと!2才と4才子育て中。

【節約効果抜群】箱ティッシュ、卒業してみた【おしゃれ・インテリア】

 

  ボックスティッシュ、買うの辞めた

 

サムネイル

我が家はずーっと
ボックスティッシュを買ってないよ

 

あー、なんか最近そういう人も増えてるよな

 
サムネイル

 

  ステキなティッシュケースをみつけた

 

我が家のティッシュケース

 

画像をClick

 

  内部にミラー張り

 

ケース下部はミラーになっている

 

サムネイル

キラキラしてとても素敵だよ

 

  市販のティッシュがピッタリ収まる

 

サムネイル

ここは重要ポイント
近所で手軽に買えるティッシュがしっかり収まる!
手軽に買えなかったら意味ないもんね!

ティッシュに比べると少し小さめのティッシュになっているよ!
少し小さいくらいだから、使用感は問題ないよ!

 

ウェルシアでいつも買ってる

近所で買えるところが良い

ティッシュより少し小さめサイズ

 

画像をClick

 

サムネイル

ティッシュよりも安いところもありがたいのよね!

 

何年このキラキラケースを使えば元が取れるのかな〜?

 
サムネイル

 

サムネイル

ほんといつもうるさい!
インテリアにもなるティッシュケースだからいいの!
最近は、ボックスレスのティッシュが増えているから、
比較的手に入りやすいと思うよ!

 

ピッタリ収まる

 

机の上が華やかに

 

画像をClick

 

 

”ケースに入れる”
そんな一手間はありますが
そんな一手間が作り出す丁寧な暮らし

お家にあるティッシュ習慣
見直してみませんか