blueberrychan’s blog

4人家族、共働き。夢は、子育てが終わったら夫婦で世界中のビールを飲みに行くこと!2才と4才子育て中。

【バズり中】焼きポン・デ・リング×マシュマロ【ミスド】

 

サムネイル

ミスドポン・デ・リング
焼いたり蒸したりすることが流行っているね〜!
気になったマシュマロトッピングをやってみたよ!

  ポン・デ・リング×マシュマロ

 

無印のマシュマロ

 

サムネイル

大きいマシュマロだとかなり甘そうだから、小さいマシュマロを使ってみたよ!

 

半分に切る

 

サムネイル

断面がペタペタするから
ポン・デ・リングにくっつきやすくて、調理しやすかった!

 

ポン・デ・リングにのせる

 

家族4人分

 

サムネイル

我が家、トースターがないのよね!
グリルで焼いてみたよ!

 

少し焦げてしまった

 

サムネイル

焦げやすいから、気をつけてね!

 

  ベランダで食べてみた

 

サムネイル

最近ハマっているベランダ朝ごはん

コストコのレジャーシートを敷いて独身時代のテレビ台をテーブルにしてるから、いつかしっかりした机と椅子がほしいなぁ

 

画像をClick

トートバッグ型になるし生地がフカフカだし

公園遊びにもプールの場所取りにもテント内にも使える

 

子供も大喜び

 

サムネイル

ポン・デ・リングって普通でも甘いから、このくらいのマシュマロがちょうどよかった!

 

 

最近バズっている
ポン・デ・リングのアレンジ

ドーナッツを買ってきて
明日の朝ごはんは
ポン・デ・リングとマシュマロだ〜
と言いながら
子供達と眠る時間も楽しかったです