blueberrychan’s blog

4人家族、共働き。夢は、子育てが終わったら夫婦で世界中のビールを飲みに行くこと!2才と4才子育て中。

【簡単にできる】タンスの取っ手の付け替え

 

 

  シューズクローク内のキャビネット

 

サムネイル

シューズクロークの中には
IKEAで購入したキャビネットがあるワヨ
ここには
子供達のヘルメットや防水スプレー
外遊び用のおもちゃや
虫除けスプレー
外に関連するものを収納しているワヨ

 

ここに置いている

 

画像をClick

組み立て方によって

右開きにも左開きにもできる

 

  取って(つまみ)を変更

 

買った時の状態

 

サムネイル

この白いつまみを
変更してみたワヨ!
裏のネジを外して変えるだけ!

 

 

プラスドライバーで外す

 

 

 

簡単に変更完了

 

 

すげぇ〜!それだけか!

 
サムネイル

 

 

​とてもおしゃれ

画像をClick

 

イベントバナー 

 

 

​ネジを付け替えるだけで
一気に華やかになる
取っ手の変更

お家のどこか1箇所を変更して
気分を変えてみてはいかがですか

 

  DIPTYQUE プラグインディフューザー

スイッチひとつで香りが漂う

 

サムネイル

シューズクロークにつけている
ディプティックのコンセントプラグ

ゴールドの部分に触れると可動するよ!

画像をClick

 

 

 

イベントバナー 

 

部屋の移動も海外にも持参できる

 

サムネイル

いつでもどこでも香りを移動できる

とても良い香りでおすすめ!
先輩にプレゼントしたこともあるワヨ!
9つの香りがある!

 

 

我が家のシューズクローク
ちょっとした変更だけど
自分の気分が少し上向きになる
急な来客時は
ぽんっと触れば
玄関が良い香りで包まれる